緊急地震速報機 EQA-101 の口コミ [EQA-101の口コミ]

アイリスオーヤマ 緊急地震速報機 EQA-101 は、受信感度を高められる外部アンテナ接続可能な地震速報機です。

緊急地震速報機 EQA-101をお使いの方の口コミは参考になるので是非ごらんになってくださいね。


【緊急地震速報機 EQA-101 の口コミ】

3/11の大地震の後、かなりの数の余震が続く中、
心配でこの製品を購入しました。

購入を決意する前は、NHK第1放送を聞いて
対処していましたが、「ながら」では
仕事に差し支えるので困っておりました。
本当に購入して良かったと思っております。

設定は簡単でした。
付属のロッドアンテナは使わず、TVの
接続ソケットにつなぎ、うまく設定できました。

他の方のレビューでは、「テストができないのが困る」
とありましたが、このところの余震ですぐに
テストができました。

なにより安心して寝ることができるのが嬉しいです。
当地はほとんど揺れない「空振り」もありますが、
それはしょうがないと思っています。

間違って設定を変更しないようにするための
プラスティックカバーは、最初に外すときに、
あっけなく角が欠けましたが、本質的な機能には
関係がないので気にしておりません。
他の方は、「ノイズが気になる」とお書きでしたが、
私の場合まったく感じません。

お薦めできます。

(口コミはここまで)


緊急地震速報機 EQA-101の
口コミをさらにご覧になる場合は、
コチラをご覧下さい。
アイリスオーヤマ 緊急地震速報機FMラジオ放送報知音連動型 EQA-101


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。